パニック障害は突然に

コロナ自粛生活にも慣れつつ?ありましたが、緊急事態事態宣言も解除に向かっています。

 

メンタル弱子の私は、天気にも大きく左右されてます。

雨+寒いと気分はガタ落ちです・・・。これって、コロナ鬱なのか?パニックなのか?自分では判断できません。

でもテレビやネットを覗くと、同じような症状が発症する人たちが増えてきてるってことで、これはコロナ鬱なんだろうな。パニックではない!どっちもイヤだけど、私的にはパニックじゃないって思う方がいいかな♪

 

私が行っている整体の先生が最近思考からコロナの不安を消すという技を覚え、その施術をしてもらったら私には効果覿面だった!

常にメディア、ネットを開けばコロナの話が出てるので、そういう情報を極力遮断しているが、完全シャットアウトはできないからね。

 

来月からは、社会復帰だ!!頑張らない程度にしないとなぁ~。