パニック障害は突然に

症状もなかった毎日で、ブログに書くこともなくなっていました。

 

しかし、コロナ騒動勃発・・・・。

こんなに拡大するとは、あの春節の時期に食い止めていれば・・・。いやいや、原因は一つではない。なにが原因かはもう考えてもしかたない・・・。

 

自宅自粛要請が出て、もちろん仕事もストップ。ここはおとなしくSTAY HOMEです。4月7日の要請からしばらくして、家にいることが多い。 整体や鍼治療、免疫力を高めるために食べ物にも気を遣う。

 

でもやはり、今後の不安、そして自分が感染するのでは?という不安がやってくる。それはど、意図的には意識はしてないのに(涙)

キターーーー!!! 在宅パニックです!!!

呼吸が浅くなってきたかな?って予兆。 息が吸えない。

急いで、薬をパクっとゴクリ。

 

自分のメンタルの弱さをまた思い知らされて、オチル(涙)